【風俗体験談】風俗のおともに『風俗ナターシャ』アツい風俗体験談が読める風俗専門サイト

Latest Article

福岡の地元に良い風俗店があるのですが、先日その店のデリヘルを呼んだところ、妹が着ました。いやいやいや・・・ more

面倒なデートもメールもなにもしなくて良いのがデリヘルの良いところですね。普通風俗の様なサービスを彼女・・・ more

池上通りを散歩していたところ見つけたのが鹿嶋神社です。境内に入って左側には能舞台があったりと、外から・・・ more

制服が似合わない熟女だった。

この前、友人と悪乗りして「お前風俗も使ったことないの?」という言葉にイライラし、ノリで風俗を使いました。新宿のデリヘルを使ったのですが、正直制服でプレイできるということでワクワク期待してました。こちらは私服だったのですが、女の子は制服。まるで、AVの様な世界を体験できるのかと期待が止まらない。ワクワクしながらホテルで待っていると、女の子到着。ドアを開けて足元を見ると「(お、綺麗な脚だなぁ)」。そのまま視線を上にあげていくと、胸も結構あっていい感じ。しかし、顔を見てみると熟女でした。こちらとしてはもっと若い子が来てくれると思っていたのですが、どうやら使う店を間違えたようですね。そのまま熟女にべろんべろんのフェラをされて、最後は口の中で受け止めてもらいました。まぁ綺麗な熟女だったからまだ良かったですが、次利用するときはもっと若い子がいいかな。やはり制服を着られる年齢は25歳までだと思います。それ以上はコスプレ感が強すぎますね。

肉感のあるぽっちゃり素人女の子。

先日、渋谷のデリヘルを使ったんですけど、その時の女の子がぽっちゃりしていて可愛かったです。僕はスタイルが良い人も好きですがリアル感のあるぽっちゃりなら大好物です。決して太っているということではなく、綺麗な身体を持っていて、お肉が少し付いている感じが最高でした。その子にはフェラや素股もしてもらったのですが、一番充実感があったのはベッドで抱き締めながら眠っていたことですね。女の子と一通りサービスが終わった後は、アラームまでゴロゴロ眠ってました。もちろん僕は寝たふりをして起きていたのですが、彼女の方は安心しきったように眠っていて可愛かったですよ。やっぱりぽっちゃりってのはなにかと可愛いポテンシャルが高いなぁと思います。僕の様なぽっちゃり好きにとっては最高の女の子でしたよ。格安なデリヘルを使ったのですが、かなり楽しめてよかったと思います。彼女は暇らしいので、これからも時間があるときは彼女を指名してあげようと思っています。
デリヘル

羞恥プレイってやっぱり最高ですわ。

素人と羞恥プレイするのはたまりません。前から気になっていた横浜の素人専門デリヘルを使ったのですが、この時してもらったサービスが本当に最高でしたよ。オナニーやおしっこを生で見せてもらったんです。びちゃびちゃと聖水をぶちまける女の子の恥ずかしそうな一面を見ることもできたし、自分の指を入れて感じている女の子の姿を見ることもできました。結局女の子にフェラで抜いてもらったのですが、興奮したのは羞恥プレイでしたね。恥ずかしそうにしている女の子にしてもらうのってやっぱり楽しいです。本当にAVで見た世界が目の前に広がっていて、心の中で「風俗最高」って叫んでいました。女の子も感度が良くて、オナニーを見せてくれているはずなのに、自分が気持ち良くなっているようでした。愛液もすごく出ていたし、それを見ている自分もすごいことをしているなぁと思いました。最後は彼女に素股してもらって、そのどろどろのアソコの刺激に包まれました。

PAGE TOP